ご購入いただいた福祉車両・介護車両
車椅子のまま乗り降りができるようにするためのスロープがついた、タント(ダイハツ)の福祉車両介護タクシーです。
お客様の声
前車が不具合になり、福祉車両の購入をしようと思った。近所の方もここで購入している事をお客様口コミから知り、安心できると思ったので、福祉車両ヤマシタオートを選んだ。実際に来てみたら、見学時の対応が大変良かったので安心できた。タントを選んだ理由はリーズナブルで小回りがききそうだからです。
【担当 松枝から】
この度はありがとうございました。当初ラクティスを予定しておりましたが、車内の構造、綺麗さを直接ご確認頂きタントの車いす仕様車に決めて頂きました。今回は事業用登録で車両入替の為、陸運支局に提出する書類もお伝えさせて頂きました。ご登録する為に必要な書類も直ぐに当店までご郵送頂きありがとうございました。これからもお仕事頑張って下さい。
<中古福祉車両を探す>
「福祉車両ヤマシタオート」は、福祉車両専門店です
- 介護初任者研修修了者、福祉用具専門相談員、福祉車両取扱士の資格を持ったスタッフが多数在籍
- 一般の中古車店ではなかなか行えない福祉装置の点検整備を、当店では納車前に全台実施
- 福祉車両全国ネットワークを活用して、納車後も全国どこでも私たちの仲間がお客様をサポート
中古福祉車両・中古介護車両の購入をご検討の方へ
私たちは、福祉車両が単なる移動手段ではなく、お客様の生活を豊かにし、笑顔を増やすためのツールであると考えています。お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適な福祉車両を提案するため、まずはじっくりとヒアリングを行い、お客様と共に理想の車両を検討します。
福祉車両について少しでも興味のある方は、お気軽にLINEからお問い合わせください。